FC2ブログ






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリザベス
0815.jpg
あら、かわいい。

というわけでまた目が腫れましたサリィです。
今回は前回ほどひどくはなかったんですがでもまたちょいホラー。
まぁでも人って慣れるもんですね。
起きてとりあえず
「おぅ…またかよ…」
と言えるくらいになりました。
実家に電話してお父さんに車を出してもらっちった。
病院に行ってまた注射をブスリ。
今回は初診料金もかからなかったし、薬も前回の残りでOKとのことなので4000円ですみました。
美容院行ってしまったからヒヤヒヤしたぜ…

もうね、サリィはそのうち「メギドラオンでございます」とか言い出すんじゃないかと。


そして今日は木更津に行ってきました。
最近できたアウトレットとやらを見てきましたよ。
面子はいつもの姉夫婦と。

この間軽井沢のアウトレット行ったばっかだしあんまり買い物をしないようにしようと。
でもなんか、正直、う~ん…、と悩むような店舗のラインナップでした。
いや、それとももう夏物に魅力を感じない季節になったのかな?
特にトキメキを感じることなくお買い物終了。
でもフードコートにおいしいあんかけ焼きそばのお店「梅蘭」を発見!
これ前に姉夫婦に連れて行ってもらって食べてすっごいおいしかった!!
なので軽くみんなで食べました。
このあと本命のご飯が待っているので軽く。
とかいいながら結局マザー牧場のソフトクリーム食べちゃったけどね。
やはり安定のおいしさ。
味が濃ゆくてめちゃうま。


そのあとはメインイベント、魚介のバーベキューです。
去年も行ったお店「活き活き亭」
貝大好きな甘夏さんにとって天国のような場所です。
新鮮な魚介類を目の前で焼いて食べるんですね~。
焼きたての貝ってめちゃめちゃうまいんですよ!!
ふわふわなのにプリプリで噛み締めるほどに味が…!!
たたたたたまりません!!ビールください!!!

今回はけっこう奮発して牡蠣とか蛤とかにチャレンジ!!
前回は青柳で妥協した記憶が。
ただ、名物だっていう車海老が売り切れてたのが残念でした。
でも牡蠣も蛤もホタテもどれもおいしかった!
海鮮丼もおいしかった!!
とっても幸せでした~!!

帰りにうみほたるに寄ってはっさくさんにお土産を買った。
千葉のゆるキャラ。小島が卑猥なチーバくん。
0816.jpg
写真はアウトレットにいたもの。
グッズはうみほたるにしかないってことで寄り道。
かわいいストラップがあったからおそろいで購入。
あと、実家にも活きサザエを購入。

初めて夜のうみほたるに行ったんですが、夜景がキレイですねぇ。
都会が一望できるので、スカイツリー、ゲートブリッジ、東京タワー、横浜、羽田空港、離着陸するたくさんの飛行機、どこかでやってる花火大会。
全部が見渡せるんですね。
なんか不思議な光景でした。


さて、あとはひたすらヲタな萌え話がたっぷりあるんだけど、なんだか長くなりそうなので次回にします!
ほんとにただ萌え萌え言ってるだけになりそうなのでまた興味のある人だけ見てやってください。

スポンサーサイト

[2012/08/17 00:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amanatsutopping.blog.fc2.com/tb.php/12-0de71b2b







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。